画像1

画像のページ1です。
ネット上で拾った面白い画像を置いてあります。
(何かあったら kato28go@yahoo.co.jp やBBSで教えてください。)

 
キーボード どうすればいいのやら(w
ポンキッキー なんだ、コレは(w
非常口 助けてやれよ!!
ペンギン 嫌なペンギン
警察のポスター あの人は幻覚ですか(;´Д`)
土管 スケールがデカい一発ギャグです。
吉野家の新メニュー 絶対食べたくありません(w
マトリックス あまり違和感がありません。
絵馬 せつなる願いです。
国会 これからのメールのありかたについて述べてます。
相撲 これはもう死闘です。
ケーキ こんな形のケーキが食えるか!!
UNO 私の切り札です。
ポケモン 夢の対決です。
信号 低っ
衝撃映像 決定的瞬間です。
ミーハー 寝返りよった!!
NOVAうさぎ リアルです(;´Д`)
ヤクルト これはもう、ヤクルト中毒です。
ドラクエ 私なら絶対逃げます(w
ヒカルの碁 金で行動しますか(w
ヒカルの碁2 確かに安いです。
看板 きっと間違って入ってくる人が多いんでしょう(w
看板2 そんなこと言われても・・
ガンダムSEED 後ろでなんかたくらんでいます(w
ガチンコ スタッフがものすごい速さで外に連れ出しています。
なめくじ なめくじには悪いが、1回やってみたいです( ´∀`)
リレー 追いかけてくるのがスゴイ(w
対決 ウサギ強っ
対決2 なんでやねん(w
カエルのレントゲン あのジャンプにはこんな秘密が(w
究極の選択 有名な選択です。
荷物 でかっ
ヒカルの奇妙な碁 いい感じにマッチしています。
逃亡 早く逃げないと食われてしまいます。
実写化ドラエモン この配役なら絶対見たい(w
グラウンド ここでの試合はサイドにかかってます。
蛍の墓 あの人も泣きました(w
魔女の宅急便 こんなのがパン屋にいたらひきます(w
プロ野球 阪神つよいなぁ・・
踊る大捜査線 そんなもの確保しなくても・・・
ヤンキー 悪そうです(w
パトカー 速そうです。
笑顔 いい顔してますね( ´∀`)
ラピュタ(逆) はっはっはっ!見ろ、私が主人公のようだ!
ラピュタ(逆)2 年をとる(?)と体が(;´Д`)
ラピュタ(逆)3 お父さんはあの人(?)ですか(w
ラピュタ(逆)4 恋が芽生えました。
ラピュタ(逆)5 体力の限界が(;´Д`)
ラピュタ(逆)6 四次元ポケットみたいです。
ラピュタ(逆)7 リアルになると怖い(;´Д`)

画像(入り口)

トップに戻る