画像11

画像のページ其の11です。
ネット上で拾った面白い画像を置いてあります。
(何かあったら kato28go@yahoo.co.jp やBBSで教えてください。)

おくりびと ちゃんと送れたほうが本物。
サザエ一家 どういう経緯でこんな事に。
アンパンマン達 嫌過ぎる。
ドナルド 完全に馬鹿にした口調。
レシート 効率の悪い支払い方。
試験の解答 ちゃんと丸をくれる先生は偉い。
観相学 真面目にはやってない。
年俸 安く使われすぎ。
ダウニー ほぼ関係ない。
お年玉 やっちゃったねー。
小学一年生 良い広告。
夢の競演 囲まれてるようにしか見えないw
アルパカとヤギ アルパカは人気者。
!?
いたずら これは後で激怒される感じ。
スカウター どんだけ信用ないねんこの会社w
フィッテイングルーム 全然フィットしてない。
武井咲 何かを堪えている顔。
アベンジャーズ 他にもおるやろ。
陸上競技 その大きさなら躓いてもしょうがない。
香川マンU移籍 最初分からなかった。
回転寿司 これは駄目だ。
どっちかな? 問題はともかく回答者は何。
ウォータースライダー2 詰め込みすぎ。
顔出し看板 入れたくないわこんなの。
間違い探し せめてキャラに
貨物配送 設計ミスやね。
オウム 生きてるのこれ?
本物だったら良いな。
火災訓練 力入ってないなー。
犬の影 実在するようにしか見えない。
衝突事故 絶妙のデザイン。
胡桃 固いんだね。
スイートポテト 入れられてもね。
透過 雑誌の後ろのページが透けて見えてこうなったそうですw
ご意見 どうでも良い。
蛇口 寒い所ではよくある事なのか?
城島リーダー ジャニーズでこの扱いが許されるのはリーダーと中居くんだけ。
英語 本質は分からないまま。
訂正 何でそんなことになるの。
剛力彩芽 そっくりさん認定。
線路際 何だこの夢に見そうな景色は。
チキンレース 勝負になってない。
頭皮ケア まあ、そりゃね。
顔出し看板 一人馬鹿が混ざってるぞ。
ポンデライオン なんか腹立つ。
教会の裏では ええ・・・何これ・・・。
職人技 いつか怪我する。
いたずら 何て事を・・・。
景色 何でこんな事に。
ギター 雪国の遊び心。
軍艦巻き より精巧に。

画像(入り口)

トップに戻る