画像2

画像のページ2です。
ネット上で拾った面白い画像を置いてあります。
(何かあったら kato28go@yahoo.co.jp やBBSで教えてください。)

神技 これぞ職人芸!!
テトリス 少しサイズが合わなかったようです。
新色 今回はレトロにしたようです。
いってみたいです。
カレー 中国風です。
機密書類 ものすごくアバウトです。
もののけパン たたりパンって(w
もののけパン2 なぜかこの人の登場です。
新機能 コレは欲しい( ´∀`)
戦隊ヒーロー まとまりがなさそう。
ケロベロス 嫌がってます(w
搭乗 わざわざ作ったんですか(;´Д`)
記者会見 うまい棒・・・?
タッグ攻撃 効果は抜群です(w
トリビア 満へぇがでました。
サンタ 最近は便利になりました。
サンタ2 東京23区専属です。
いじめ 2次元と3次元の上手な取り合わせです(・∀・)
金色のガッシュベル 操り手のほうがすごそうです(w
武富士 ・・・(;´Д`)
レシート 豪快です。
速くなさそうです。
車2 趣味が悪いです。
挫折 落ち込んでいます。
高く跳べそうです。(w
ドラえもん 某番組にもでた有名作
ドラえもん2 カッコイイ(・∀・)!!
ドラえもん3 奇妙なジャイアンとスネ夫です(w
反対語を書け。 ○をあげた先生は問題でしょう(w
狭っ
小顔です。
ごみ捨て 生ごみでしょうか(;´Д`)
乗車 乗りすぎ(w
いたらものすごく嫌です(w
フィギィア シークレットが気になります。
運べ! 置いていきなさい。
記念写真 戦場での写真でしょうか。
ジュース 名前長っ
電車 狭っ
電車2 1寸先は闇です(w
電車3 見栄えがいいですね( ´∀`)
電車4 電車が軽いのか人が重いのかw
自殺 コレで死ねるのかい?
セットが良いですね。
バカ殿 気持ち悪w
券売機 そっちの「けん」かい!
似顔絵 何の手がかりにもなりませんw
ハリーポッター 昔なつかしい感じです。
トイレットペーパー 絶対使えません。
ゴジラ 新たなるライバルの登場です。

画像(入り口)

トップに戻る