画像7

画像のページ7です。
ネット上で拾った面白い画像を置いてあります。
(何かあったら kato28go@yahoo.co.jp やBBSで教えてください。)

盆踊り犬 いろいろと謎な画像だ。
公共物 みんなのですといわれても。
だっこ 顔が引きつっとる。
嫌々 「チッ、睡眠の邪魔するんじゃねえよ。」
アヒル隊長 流石に風呂場には浮かべられない。
ブチ撒けた。 これは後処理が大変。
死にかけ 必殺スパイクでも食らったのだろうか。
跳び蹴り 目がヤバイw
坊ちゃん団子 他の物を買ったほうが良い。
温度差 ものすごく冷たい視線だ。
イースター島 家族写真?
入れ食い ペンギンも予想だにしなかっただろうね。
ソフトクリーム 食べたくならない。
遊戯王 遊戯か、コレ?
コメンテーター 現場に居合わせたの?
エロ顔 いやな顔だw
激変 悲惨すぎる。
窮屈 窮屈って言うかさ。
幽体離脱 このギャグも死語になりつつあるような…。
残念そう それだけほおばっておいて何が不服なのか。
あーんして♪ 心底うれしそうな顔だw
立ちション しているようにしか見えない。
ドラえもん それとなく見えてくるから困る。
マネキン 服をかける気にもならん。
案内人 どこへ案内するのやら。
子像 目がやばすぎるw
ビフォーアフター 何かヤバイ物質でも入ってるんじゃ。
クレーマー 何だこのコラ。
独り シュールだw
命中 「はぅっ!」
挿絵 バ、バウンド…!?
拘束 こんなん拘束すんなw
ジョージア ニョキって生えてる感じ。
敗者 負けが信じられない様子。
逃避 現実が辛過ぎる。
同一人物? 多分同じ人w
M字開脚 インリンのせいでおかしく見えるんだ。
上下逆 応援メッセージが台無し(裏向きだったかな?)
危険なマジック シュールな画だ。
ドアラ 去年日本一の風格。
コンタクト アクセサリー感覚のコンタクト。
卓上 何コレ…犬…?
昇天 行ったきり帰ってこれまい。
テニプリ サーブを返したのはこの際問題じゃない。
脱毛 まぁ、毛からだね。
パフォーマー 言ってるそばからw
サムライ 逃げたほうがいいんじゃない?
似顔絵 いくらなんでも失礼だろ。
塚地 塚地だね。
ファン 崩れたら死者が出るよ、コレ。

画像(入り口)

トップに戻る