画像8

画像のページ8です。
ネット上で拾った面白い画像を置いてあります。
(何かあったら kato28go@yahoo.co.jp やBBSで教えてください。)

newシングル もうちょっといい名前をつけませんか。
おしめの交換 かわいらしい。
集合写真 露骨に嫌がりすぎw
秀才 秀才はそんなものをかぶらん。
使いまわし そんなんよう見つけれるわ。
ローマ法王と客人 襲いに来たわけじゃないよね(・∀・;)
お仕置き? な、何事!?
注意書き 理不尽なのはどっちだ。
びっくり人間ショー ずれてる!走るところずれてる!
イラスト 頭がえらいことに。
ウエディングケーキ 空気の温度差がありありと…。
彫絵 まぁ、頑張ったほうだと思う。
服装ダブってる! 街角で服かぶったら恥ずかしいよね。
競馬 この対抗馬、何者?
販売用POP キセルはいかんよね。
対決カード 何で戦うの?
ファン交流会 右下は本音?
ポスター また絶妙な位置に。
赤鬼 餓鬼といったところか。
ザブングル 加藤 似てる似てるw
サザエさん えらいもんがやってきたな。
確保 状況がよく分からない。
竜巻リポート それはまずいw
テロ対策 それは対策にならないんじゃない?
男女比 そんな町滅んでしまうわ。
野球 近くない?そしてバット長くない?
キティちゃんピザ 客よりサンリオが怒りそう。
プリキュア5 な、何者・・・。
19歳 う、嘘付け!
地震情報 場面とのミスマッチ感が。
習字 なるほど、テーマを決めないとこうなるのか。
ちょっと良いかも
まるごと・・・ 騙されて食べたら悲惨(;´Д`)
的当て 左が「もうやめて!」って止めに入ってるように見えるw
笑点 世紀末の回
訂正 そんな無茶苦茶な話あるかっw
ドラえもん よく見つけるわ、こんなの。
コレは引っかかるな・・・。
ズサー 邪魔、邪魔。
モンスターファーム ボロカスに言いすぎ。
グリーンフレッシュに死ね と書いてあるようにしか見えん。
私とチビ 一子相伝
ルビふり 何で均一のサイズにしなかったのか。
ブレーキ痕 愛の形
違和感 何だろう・・・どこがおかしいのか具体的にいえない。
江頭とシン? 気持ち似てるだけじゃないw
企業スポーツ特集 部屋はその人を語る。
生涯保険 なんという悪魔の契約
みんなのうた どんな歌なんだ。
エステマスク ここだけ見たら何してるかわからない。

画像(入り口)

トップに戻る