画像9

画像のページ其の9です。
ネット上で拾った面白い画像を置いてあります。
(何かあったら kato28go@yahoo.co.jp やBBSで教えてください。)

間違い探し すぐ分かるね。
ゲームブック 時代かねぇ…
呆然 これはしょうがない。
院長の家 うそいえ
ビールかけ 女性かどうかも分からない。
円グラフ 何だこのグラフ
ポイントUP に、2点!?
秘密道具 それはやばい薬じゃない?
イナバウアー 左はどんな体勢なの。
割り箸 短いな。
麻雀 7牌・・・?
女子アナ集合 むっちゃ見られてる。
ミヤネ屋 宮根さん驚きすぎ。
ビフォーアフター 変わった・・・?
目を付けられた少年 そらお漏らしもするわ。
かわいいスージー かわいい・・・?
日本語のテスト これは断固抗議すべき。
前方注意 数秒後悲惨なことに。
おでこの秘密 そんな機能がついていたとは。
直撃 これは死んだな。
チャイム 家の中まで聞こえるの?
ピアスの広告 人気に乗っかる形
ゲロッピィ …。
高笑い そりゃ笑い止りませんね。
ドア 設計図を見てみたい。
かき氷 お得なんだけど嫌な感じ。
円陣 この後の試合展開が気になる。
ピアノ演奏 腕から先が…
ノッポさん なんか悪人に見える。
お詫び 些細なミスが致命傷に。
お粥ライス ???
解体新書 そんな某漫画のロゴみたいに描かれても
ムーミン 何を企てるんだろうか。
ポケモン どういう展開なんだ。
泳ぐ猫 必死の形相w
ガチャピンパン 目がヤバイw
タイヤ犬 どうしてこうなったんだろう。
ペン字を習うきっかけ なんで?
スト4 死ぬ!死ぬ!
覗く人 怖いよw
最後の晩餐 何盛り上がっちゃってんの。
アンケート 結果は見えてる。
オレオ すごい労力がかかってると思う。
驚きの表現 「あっ!」みたいな。
応援団 漫画のキャラみたいだ。
ウォータースライダー 全員悟ってる。
SGK38 気持ち悪いw
不可思議な出来事 状況が分からん。
管総理の昼食 なんだか可愛そう。
求人広告 切実過ぎて引いちゃうよ。

画像(入り口)

トップに戻る